【まとめ記事】マリオットボンヴォイ系列のホテル宿泊記一覧表

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Marriott Bonvoy系列のホテル宿泊記のまとめページ(インデックス)です。
すべて自分自身が現地を訪れて滞在、写真を撮影、記事を作成しております。

この記事の著者
酒田しんご

プロジャグラー。
「7ボールジャグリング」の公式日本記録を保持。京都にてロングラン公演中のノンバーバルシアター『ギア-GEAR-』レギュラーキャスト。

イタリア

ローマ

ヴェネツィア

ベトナム

ハノイ

ダナン

タイ

バンコク

ホアヒン

インドネシア

バリ

日本

北海道

大阪府

京都府

奈良県

マリオットアメックスのご紹介

マイラー御用達の「マリオットアメックスプレミアム」
発行だけでゴールドエリート資格、年間150万円の決済で50,000ポイントの無料宿泊が付与されます。

年会費49,500円(税込)ですが「年に一度は贅沢にホテルステイしたい!」という方は発行して損はないでしょう。

\ もっともお得な発行方法は紹介制度 /

2024年4月現在、入会キャンペーンで最大45,000ポイントを獲得できます。
※3ヶ月以内に合計30万円以上のご利用の場合。

入会方法によってポイント数が変わり、もっとも多く獲得できるのは、保有者の紹介リンク経由での発行です。

公式サイト経由だと最大6,000ポイントも損してしまいます。

\ 発行方法ごとの入会ポイントの違い /
  • 紹介リンク:45,000ポイント
  • 公式サイト:39,000ポイント

お得にカードを発行したい!という方で、紹介リンクをご希望の方は以下のフォームに名前とメールアドレスを入力してください。

メールアドレス宛に紹介リンクをお送りいたします。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。