マスクにシュッとひと吹き!オーストラリア発「パーフェクトポーション」のマスクスプレーがおすすめ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

オーストラリア発のオーガニックコスメブランド「PERFECT POTION(パーフェクトポーション)」のマスクスプレーを買ってみました。


持ち運びにも便利なミニボトル。
横浜タカシマヤ、京都・烏丸御池、神戸元町、阪急西宮ガーデンズ、なんば高島屋、名古屋タカシマヤ等に直営店がありますが、Amazonでも購入できます。

使い方:マスクにシュッとひと吹きするだけ


適量(1~2プッシュ)をマスクの外側・内側に10cmほど離してスプレーします。


スプレーしたマスクは軽く振って、乾かした後に着用しましょう。

メリット1:天然精油で安心

ACO(オーストラリア最大のオーガニック認定機関)の認定を受けたエッセンシャルオイルを使用しており、合成化学物質は含まれていないため、安心して毎日使えます。

メリット2:ミント系の香りの爽快感

レモン、ユーカリ、ペパーミント、ティーツリー…etc
すっきり系天然アロマの爽やかな香りで、鼻の通りが良くなるような気がします。

メリット3:4種類のバリエーション

「ブリーズイージー」の他にも、「マム&キッズ」「リフレッシュ」「リラックス」の合計4種類あります。
気になる方は、店舗のテスターで試してみるのもおすすめ。

デメリット:持続力がない

丸1日は持つのですが、次の日にはかなり薄れている印象。
手のひらサイズなので、常に持ち歩くも良し、玄関に置いておくのも良いと思います。