大人のオアシス!恵比寿のシーシャカフェ「moffoom(モフーム)」で上質なティータイムを楽しもう

東京・恵比寿のシーシャカフェ&バー「moffoom(モフーム)」に行ってきました。

JR「恵比寿」より徒歩2分ほど


西口の商業施設「アトレ」を超えて、坂を上ってすぐ!
2016年4月オープン、東京を代表するシーシャ専門店のひとつです。

そもそもシーシャとは


シーシャとは、別名「水たばこ」とも呼ばれ、主にイスラム圏で多くの人に愛されているアロマスモークです。
水をフィルターにしている為、ニコチンの多くが除去され、やわらかい煙を楽しむことができます。(*喫煙は20歳から)

スリランカの最高級紅茶ブランド「ムレスナティー」を楽しもう


国内正規代理店のパッケージが「ポエムっぽい」ことで有名なムレスナティー。


「アールグレイ」850円
スリランカで栽培される茶葉は完全オーガニックの最高品質。シーシャに負けない奥深い味わいを楽しめます。

シーシャは1台2,260円~


「オレンジ」&「マンゴー」の甘めミックスをオーダーしました。
初めての方は、店員さんに好みを伝えて相談してみましょう。


こちらはオーナーの永見さん。
商業建築デザインの専門家でもあり、ハイセンスな内装にも納得です。


丁寧に温度調整をしてくださるので、初心者の方もご安心を。


広々としたソファーがメインなので、友達やカップルで楽しむのにぴったりです。

まさに上質な大人のオアシス


毎週月曜はレディースデー!
女性だけのグループが対象ですが、吸い心地の良いドイツ製のプレミアムな機材がお安く楽しめます。


お昼から深夜までの営業で、いつでも雰囲気抜群のティータイムを楽しめます。
最新情報はツイッター(@moffoom_info)をチェック!

満席の場合もあるため、訪問時は電話で確認するのがおすすめです。
Tel:03-6451-2408

【営業時間】
平日・日曜:13:00~25:00
金曜・土曜・祝前日:13:00~26:00

今回ご紹介したお店
店名 moffoom(モフーム)
住所 東京都渋谷区恵比寿南1-11-19 中島ビル101
エリア 恵比寿
アクセス JR「恵比寿」西口より徒歩2分
定休日 不定休
地図 表示する(Google Map)
Twitter @moffoom_info
Instagram @shisha_tea_moffoom_official





■よく読まれている記事■

ANAの最上級会員「ダイヤモンドメンバー」になりました

バンコクに引っ越しました

2018年に買ってよかったもの25選

2019年に買ってよかったもの32選

年間100フライトのプロジャグラーが薦める海外旅行の便利グッズ31選

日本未発売「fresh」のシュガーリップの保湿力がいい感じ