ゆらゆら揺らすだけ!京都・西院の「無痛整体ながれ堂」で自律神経を整えよう

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

京都・西院の「無痛整体ながれ堂」に行って来ました。
大学時代からのご縁で、定期的にお世話になっております。


阪急「西院駅」から徒歩5分ほど。

無痛整体とは


外から強い刺激によって強引に矯正するのではなく、自然治癒力を引き出す根本療法です。


院長・村地友寛さんは、野村證券の元営業マンという異色の経歴の持ち主。
自身の慢性的な肩こりや、自律神経系の病気による休職がきっかけで、整体師の道へ。


「自律神経の不調で、どこへ行っても良くならず途方に暮れている人が、自然治癒によって回復し、根本的に解決する」ことをゴールとしています。


頭痛、肩こり、不眠、過呼吸、吐き気、パニック障害…etc
様々な症状のお客様から、感謝の言葉が多数。

無痛整体スタート


カウンセリングの後、施術開始。


ゆらゆら揺らす、そっと触れるだけの、完全無痛の施術です。


約15分の施術を終え、最終チェック。
穏やかな気持ちで、背筋が自然に伸びます。


たとえ15分でも、自分の身体と誠実に向き合う時間こそ、現代人に必要なのだと実感します。


「一時しのぎでよいから、不調や悩みを、とりあえずすぐに抑えたい」という目的の方は、無痛整体ながれ堂とは合いません。

後進の育成も


新規予約が最大1ヶ月以上待ちとなり、すぐに対応するのが難しくなったことがきっかけで、「脱サラ整体ゼロから開業成功スクール」も開講。

まとめ


丁寧な施術はもちろん、院長・村地さんの誠実な人柄が何より魅力的です。

慢性的な肩こりや頭痛、自律神経系の不調にお悩みの方は、ぜひお試しください。
*不定休・要予約

今回ご紹介したお店

店名 無痛整体ながれ堂
住所 京都市右京区西院東今田町21 ダイヤモンドハウス西院1階東
エリア 西院
アクセス 阪急「西院」、京都市営地下鉄「西大路御池」より徒歩5分
公式サイト https://nagaredou.com/
Facebook 表示する(外部サイト)