家にあった適当なUSB充電器を「Anker PowerPort mini」に交換した

コンパクトサイズのUSB充電器「Anker PowerPort mini」を買いました。


信頼と安心のPSE認証済。
スマホを使う全ての現代人の必須アイテムです。

毎日使うからこそ良いモノを


Anker(アンカー)は、米・Googleでエンジニアとして働いていたスティーブン・ヤンを中心に設立されたハードウェア・ブランド。


Ankerの独自技術「PowerIQ」により、接続された機器を自動で検知し、フルスピードでの充電が可能です。

旅行にも最適な超コンパクト設計


プラグはコンパクトな折りたたみ式。
世界各国の電圧(AC 100-240V)に対応しているので海外旅行にも最適です。


2ポートから合計12Wの同時充電が可能。
スマホがメインの普段使いには十分な出力です。
(タブレットを同時充電するようなヘビーユーザーの方は、さらにパワフルな「Anker 24W 2ポート USB急速充電器」がおすすめです)

ショート防止機能で安全


もちろんAnker製ケーブルとも相性抜群。


サージプロテクターや温度管理などの優れた機能を搭載し、人やモバイル機器の安全を守ります。
いますぐ家にあるB級充電器は捨てちゃいましょう。

まとめ


発熱やコイル鳴きもなく、安心して使えるので買って大正解。
全米No.1のUSB充電ブランド「Anker」のベストセラーをお楽しみください。

▼ご購入はこちらから▼


▼よりパワフルな24Wはこちら▼


▼USB-Cポート搭載の60Wはこちら▼